近況報告

さて、今回の鉄撮り派は、で始まっている当ブログ。今回は近況のみ報告させていただきます。

さる6/27、雨の中、本人の不注意により足を滑らせ、滑ってない左足が思わぬ方向に捻ってしまい、左足首をはく離骨折してしまいました。手術は免れず、入院そして手術。約2週間入院し、昨日、なんとか退院できました。退院できたとはいえ、左足には骨を固定するボルトが2本、じん帯を固定するためのボルトと計3本のボルトが入っており、じん帯を固定するボルトが抜けない限りは、歩行することはもとより、体重を掛けることもできない状況です。
ただ、術後の経過も順調で、後遺症も残らず普通の生活が送れるようなので、ひと安心しております。

そのため、7月はもとより8月も前半は普段の生活に戻すためリハビリに励むため、写真撮影を含む鉄活動を自粛いたします。

どれだけこのBlogのファンがいるかわかりませんが、しばらく休養させてもらます。

折に触れて回復状況でも、ご報告できたらと思っております。

まぁ、仕事もできない状態なんで、時間もあるんで、皆様のBlogに訪問させてもらおうかと思ってます。

では、また。


目指せベスト5!みなさまのクリックが励みになります
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用