

目指せベスト5!みなさまのクリックが励みになります
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

66-0番台を撮る

今日は撮影する釜や列車が特にありませんでした。

でも、某サイトを見ていると、EF66-0番台が城東貨物のスジに入った模様です。百済からの返しには間に合いそう。思い立ったらなんちゃらなので撮影に向かいます。

通過時間には充分間に合いました。すでに同業の方もちらほら。

fc556_128.jpg

84レ EF66-33[吹]

本来なら新鶴見のEF210が担当なんですが、本日は66の33号機が充当されたようです。管理人は33号機は二度目。こうして再会でき、普段はなかなか撮影しない場所で、こんなに間近で撮れてラッキーです。


本日撮影した車両たち
・EF66

目指せベスト5!みなさまのクリックが励みになります
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

tag : EF66 赤川鉄橋

この記事へのコメント:

masuto381 or m、f : 2012/06/24 (日) 21:38:44

66ゼロ番台いいですねー。
いいなーwすぐいける所に走っててー。

写真ちょっと下がかつかつですね。

ちゅう : 2012/06/30 (土) 17:45:58

コメントありがとうございます。
すぐいけるといっても小1時間はかかってますよ。気付いた時間が早くて時間的に余裕があったので撮影できました。これが通過1時間前に気付いたんなら諦めてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【66-0番台を撮る】 from まとめwoネタ速neo
今日は撮影する釜や列車が特にありませんでした。でも、某サイトを見ていると、EF66-0番台が城東貨物のスジに入った模様です。百済からの返しには間に合いそう。思い立ったらなんちゃ... >>READ

2012.06.26

