fc2ブログ

大阪の新しい顔


さて、今回の鉄撮り派は、先週デビューした新車323系の撮影に。

デビュー当日は色々あって撮影することはできませんでしたが、本日、少しばかり撮影。
最初の撮影はここと決めてた場所へ。

fc556_506.jpg

323系 LS03編成

外回りの出発です。

外回りを撮ったのなら、内回りも。

fc556_507.jpg

323系 LS01編成

大阪駅への入線。

本日の日中運用では、323系は内外それぞれこの1本のみでした。

これから何度となく撮影するので、今日のところはこれくらいで。
早いとこ、大阪の顔になって欲しいものです。

目指せベスト5!みなさまのクリックが励みになります
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ


theme : 鉄道写真
genre : 写真

tag : 環状線323系

この記事へのコメント:

AKKY : 2016/12/30 (金) 16:50:26

こんにちはです。
早速撮りに行かれたんですね!しかも大阪らしくていい場所ですね。
103系が居なくなるのは寂しいですが、新しい大阪の顔として定着してくれたらいいですね。

ちゅう : 2016/12/31 (土) 20:46:44

こんにちは。
なんとか時間を作って撮影できました。駅撮りもしたかったのですが、大阪らしいところで撮影。個人的にはいい場所で撮れたかな。
有名撮影地はカオス感が増してきたようなので、103系を撮るのも難しくなりそうですね(^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック: